お客様からのお便りです。ありがとうございます。
画像はクリックすると拡大されます。

お勧め子犬 お勧め子猫 お手紙の掲示板  メールのブログもあります⇒⇒我が家のアイドル
ジャックラッセル・テリア・浅田様
2007/06/02
浅田様は2匹目のジャックラッセル・テリアとのことで、
いろいろご存知の事も多く、沢山質問をいただきましたが、その都度、回答しながら、
お陰で沢山のコミュニケーションが取れました。

子犬を迎える側も、お届する側も、お互い充分に理解し合うことが大事ですね!

ジャック(ルウノ)君の近況もまた教えてくださいね!

中西さま、ヨークシャテリアのメロン君
2007/03/21
中西様は、
私の家から近くで、ブリーダーの家は更に近くでした。
そんなこともあり、直ぐに見学の予定が決まりました。
見学当日は、ご主人と息子さんのお二人でしたが、
ご家族から託された「見学時の確認事項」のメモを確認しながら熱心に沢山質問頂きました。
逆にその真剣な思いが、私やブリーダーにとってはうれしい限りでした。

当日、決定し、そのままご自宅までご一緒させていただき、詳しく、飼い方、躾方などもご説明できました。

今後もご質問などありましたら、ブリーダーが近くということもありますし、また、
”ワンコ通信”の私もヨーキーのブリーダーですから、
ご相談頂けることとこれからも楽しみにしています。

ロシアンブルー
2006/09/21
谷内様は、できれば見学希望とのことで、早速神奈川のブリーダーさんの情報を紹介しました。
早速、翌日ご一緒に見学に行きました。
ブリーダー宅では私は毎度のことなので、新顔のゴールデンと遊ばせて頂いて、子猫の質問などはブリーダーさんにお任せ状態でしたね。

でも、やはり運命の糸は繋がっているもので、当日即決いただき、子猫を飼える環境に引越しいただいて、2週間後引き取り頂きました。

黒パグ・コタブ君
2006/09/21
鈴木様のご希望は黒パグとのことで、「黒パグの男の子、いい子をお願いします」とのことで、お探しさせていただくことになりましたが、
これといって探す必要はありませんでした。パグと聞いたのですぐに懇意に付き合っているパグのブリーダーさんのところへ「こんな希望があるのですが生まれてますか?」う「生まれてるよ、じゃ写真送りますね」とすぐにコタブ君を紹介させていただきました。
運命的に繋がっていたのでしょう、即決でお話は決まりました。
血統書もコタブ君のお名前が間に合いました。
空港ではお二人でお出迎え頂きありがとうございました。

コタブ君が大きくなったら長崎のブリーダーの所に訪問したいとのことでした。コタブ君の里帰りをブリーダーも楽しみにしています。

豆柴、美ろチャン
2006/07/28
鈴木様は、当店の.○柴研究所?何じゃそりゃー!http://www.hias.co.jp/11/taki/mame.html
をご確認のうえ、「豆柴タイプ」極小の柴犬をご紹介させていただきました。親犬は両親とも「豆柴」といえる大きさで、子犬も同じ位の大きさになると思われますが、血統書上は柴犬です。巷で「豆柴」と言う表現を利用して高額な販売をしている業者も居ますが、
今回のブリーダーの豆柴タイプは良心的な価格でお喜びいただけました。

前ページTOPページ次ページHOMEページ

お勧め子犬 お勧め子猫 お手紙の掲示板  メールのブログもあります⇒⇒我が家のアイドル
- Topics Board - Skin by Web Studio Ciel